人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン遊び21。

ガァー君は元気。

ミシン遊び21。_b0400824_09282243.jpg

足の具合の悪いときに
ケージの中は安全だよ。と教えてからは
ケージの中でもお昼寝をしてくれるようになった。んだけど。
ほとんど足の具合を気にするようなこともなくなったら
床暖の上でゴロンと寝ている。
まぁね。ここのところ寒いもんね。


ということで、保護者の縫い物ワンピース。
直線縫いだけの超カンタンAラインワンピース。
ドロップショルダーというのかな。
普通の袖付けとは違って
たしかに初心者でも縫える形でした。

ミシン遊び21。_b0400824_09274243.jpg

生地はウール混ウインドペン。とかいうもの。
お安い生地だったからなのか。
生地自体がなんかゴワゴワしていて柔らかくない。

ミシン遊び21。_b0400824_09274212.jpg

でも、暖かそうなのでOK。
思ったよりも色味が暗かったので
赤いレギパン穿いて
インナーにも明るめのを着合わせようかと。
これからの季節
たくさん着回す予定です。

今年のミシン遊びは終了です。
12月はこんな筈ではなかったのにと思うほどに
予定がびっしりで忙しいのです。
なので、ミシン遊びはお仕舞。
3月から始まったミシン遊び。
ミシンも買い換えた。
なので、来年にもいそいそとワクワクと
ミシン遊びを続けます。




名前
URL
削除用パスワード
by harusakiannai | 2022-12-05 09:53 | ミシン | Comments(0)

吠える犬ガァー君(ロングコートチワワ3歳)と保護者のあんな事こんなこと。


by haru