人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいです。

ガァー君は可愛いね。
朝早い小さな庭への放牧で
お隣さんへワンワンキャンキャンと吠え立てていたとしても。

忙しいです。_b0400824_08234731.jpg

うるさいがぁーがぁーのガァー君です。

そんなガァー君ですが
今週はずぅっとお留守番の日々。
保護者はチト忙しいので
ガァー君も独りぼっちのお留守番を頑張ってくださいな。

忙しいです。_b0400824_08410783.jpg



忙しかったり雨降りだったりで
小さな庭はほったらかし。
今年のバラは終わってしまった。
たいしてカメラで押えることも出来ないまま。
まぁ、そんな春もあるさ。ということで
諦めました。

忙しいです。_b0400824_08411007.jpg

雑草も伸び放題で
いつか草取りをしなくてはと思いつつ。
忙しいから。
暑いから。
蚊が出始めているから。

忙しいです。_b0400824_08410559.jpg

と、言い訳は幾つでも
ボロボロと出てくる。

忙しいです。_b0400824_08410680.jpg

少しずつでも草取りをしなくては。
梅雨に入ってしまう。
花壇の中も夏の花を植えたいし。

忙しいです。_b0400824_08410892.jpg


今日は電車に乗って研修を受けに行ってきます。
今週も来週も忙しいかな。
頑張ろうっと。



名前
URL
削除用パスワード
by harusakiannai | 2023-05-30 08:49 | 保護者の徒然に | Comments(0)

吠える犬ガァー君(ロングコートチワワ3歳)と保護者のあんな事こんなこと。


by haru