人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ゲラの花後。

ガァー君は元気です。
朝の小さな庭に放牧。
朝早くでも暑い。
二ゲラの花後。_b0400824_10322315.jpg

雑草やら花がら摘みもしていな草ボウボウの小さな庭。
そこを入り込み下の道路を眺めようとするので
ガァー君を探せ。状態。
鉄線の葉っぱの向こう側に少し茶色い頭が見えています。
二ゲラの花後。_b0400824_10322475.jpg

二ゲラの花後もふくらんできて可愛いです。
花は楚々として可憐な感じなのに
なんで花後の種いっぱいの実はこんな面白い形になるのだろうと
思ってしまう。
二ゲラの花後。_b0400824_10322533.jpg

シモツケソウの濃いピンク色の花が明るくて
草ボウボウのほったらかしの小さな庭にも
少しだけ彩りがあります。

二ゲラの花後。_b0400824_10322844.jpg

少しずつでも草取りをしよう。
と、庭に出るたんびに思うのだけどね。
頑張りましょう。








名前
URL
削除用パスワード
by harusakiannai | 2023-06-08 10:46 | 花とか | Comments(0)

吠える犬ガァー君(ロングコートチワワ3歳)と保護者のあんな事こんなこと。


by haru